管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3辞職
土日は久しぶりに廃狩りしますた
目標はもちろん・・・

                   3辞職です


そしてきっちり70レベルになったのですが
レベリャップの時のSSとりそこねましたorz

いざ転職試験・・・

まずはこぶしたんとの戦い

ポケモンのタ○シに似てない?


なかなか苦戦しますた・・・
HP200000くらいあるらしいし・・・
まあなんとか倒して次は問題です

笑顔どころじゃなかったのは内緒


こちらもトラブルがあったもののなんとかクリア・・・
みごとクルセイダーになれました


めでたしめでたし
【2005.06.26】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ゼロへの調和
期末テスト終わりましたよ・・・いろんな意味で(゚д゚)
次のイベントは修学旅行ですね
それなりに楽しみにしてますね
去年は稲武とかね・・・
やっぱ
都会っ子には無理ですよ

今は趣味?でギターとか弾いちゃったりしてるんですが
自分で曲とか作ってみたいですねぇ
でも普通に難しいですね
最近は歌詞に注目して聞いてみたり
そこで管理人がこの曲の歌詞いいなと思ったのを紹介しますかね


海岸通り~サビ~byASIAN KUNG-FU GENERATION

あれがないこれもないどんな希望も
叶えたい欲張りそんな僕らも
足りないものだけそっと包むように
夕凪の最後には優しく揺らぐ風
海岸通りにはかまう

Missing~サビ~byELLEGARDEN

重なって少し失って
彷徨っては君に出会って
笑ったことを思い出して
Missing・・・

とりあえず歌詞とか言ってないで
ギター弾けんのかよ!?
とかツッコミは無しでお願いします(´・ω・`)





【2005.06.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ラブポーション
今日はマントの公開強化をするためにinめいぽ
友達にお祓い?をしてもらうことに
前にもしてもらったのだが前回はみごと闇の中・・・
噂の日本列島で日本中から運気を集めることに


馬鹿らしいと思ったやつ夜道に気をつけな('A`)





そしていざ貼り付け・・・








お祓いパワー?





マジでいいのが出来そう





オマケ

ゴミ地獄



画像加工するために放置してたらやられました・・・
【2005.06.18】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
グリュンピル
テスト4日前だけどちょっとだけinめいぽ

目的は・・・そうですマント強化です
すでに1回闇に葬っているので恐怖心とも戦いながら
書をぺたり・・・




キタ━(゚∀゚)━!!!










             キタ━(゚∀゚)━!!!




結果はこうなりました

STR+10目指します




残りは60%でいきたいけどあんまり出回らないし
70%でいくかも





今日の散財

10M飛びました・・・


【2005.06.16】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
君という花
もうすぐテストなんですが・・・



やる気でませんorz



どうすればいいですか?誰か助けてください・・・
授業中にも寝てしまう始末
ブログも更新してる場合じゃ・・(ぇ
勉強にも身が入らないのでマインスーパーでも

凡ミスです



ホントにこんなことやってる場合じゃなかとです・・・
誰か漏れに危機感もたせてやってください
【2005.06.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
お引越し
ブログ引越ししてから初めて記事書いてみます
機能はやっぱりFC2のほうがいいんだけど
いいなりに自分的には難しいです

内容は自分の日記みたいにするつもりだけど
メイプルストーリー(オンラインゲーム)
のことも書いていきたいと思ってます

今日は休日だったし時間もあったのでinめいぽ
なんかめいぽ一緒にやってるリア友が
「欲しい武器があるから拡声器で叫ぶ」


・・・ほう・・・ネタにさしてもらいますか・・・


ちなみに拡声器とはリアルマネー(現実のお金)
をポイントにして使うことによって
はじめて使うことが出来るアイテムです
他にもアバターやペットなどが買えます

ホントにさけんだので晒してみる

うひゃ



ちなみにWISは来なかったらしい・・・
このリア友は学校で自分とクラスが一緒なのだが
授業中に核兵器を間違え
「拡声器」
と言ったなかなかの廃人


【2005.06.11】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
