管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
N・G・S
土日は廃狩りしてて更新してませんでした
おかげで72→74になりました
当分の目標は80ですね

今日はイベントに行ってきました
なかなか入れませんでしたが
3回目の宝探しキタ━(゚∀゚)━!!!
定員80名だったからなのか運よく入れました
イベント参加は初めてでした

別設置

ッフ・・・こんなときにも冷静な俺
ホントは何していいかわからず焦っていたのは内緒

結果は言うまでもないけど(´・ω・`)
なかには新メイプル武器出してる人もいてさらに(´・ω・`)
結構箱叩いたんだけどね
ほとんど五目セットだったけどorz
【2005.07.25】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
悲しみのキズ
実は昨日から夏休みに入ってました
もう夏休み入ったらこっちのもんですね
狩りしまくりますよ('A`)
学生層が増えて拡声器の内容が。・゚・(ノд`)・゚・。

さて新パッチ
どうやらサーフボードクエストが復活するそうで
と言ってもσ(・∀・*)は今年の4月からめいぽやりはじめましたんで
内容いっさい知りませんでした

しかし
いろんなサイトで情報を集め
浮き輪とかスノボとか動物の森の収集品がいるそうで
前もって準備してました

結果は見事この前と同じで前準備成功ヽ( ゚ 3゚)ノ
でもサーフボードいらなかったので露天で売ることに

重いので別設置

闇スノとかパッチ来る前に購入したんで30kとかですよ?
おかげで持ちメルが始めて○じゅうM台到達です(;゚Д゚)

強化にどっぷりはまりたいけどこれくらいじゃ
自分の資産なんかじゃ・・・orz
最近全然狩りしてません
レベルも上がらないわけです
【2005.07.22】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
左目がボクサー状態
3連休はあんまメイプルやれませんでした
なんでだろ?やる気の問題?
メインのやる気が全然出ないのでサブの投げ育成・・・


結果・・・
30になって転職してきました
画像なんにも無くてスマソ
クリティカル早く上げたいなー
【2005.07.18】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
Musical Baton
コーズ君から回されましたって
これってミュージックバトン?ミュージカルバトン?・・・
どっちでもいいか…(;´Д`)


1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約250MBくらいだと・・・調べ方ワカリマセンorz

2 Song playing right now(最近聞いている曲)
ハッピー☆マテリアル■━⊂( 。∀。) 彡 ☆`Д´)ノ
Zwei 「ワタシ飼いの唄」 

3 The last CD I bought(最後に買ったCD)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ソルファ」
PC手に入ってから買ってないなぁ・・・

4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ループ&ループ」
バトンもらった人と同じ意見ですヽ(゚∀゚)ノ

INDUSTRIAL SALT 「LOOP&LOOP(UNDER THE THUNDER)」
自分の大好きなアーティストの曲が外国の方に、しかも
デビュー曲でカバーするのはすごいと思うぞなもし

BeForU 「ヒマワリ」
某音ゲーで毎度お世話になる曲^^

ELLEGARDEN 「Missing」
歌詞、リズム共に素敵過ぎる

BUMP OF CHICKN 「天体観測」
初めて買った楽譜(バンドスコア)

Five people to whom I'm passing the baton(5人にバトンを渡す)
5人とか無理ですorz
ここで終わり
【2005.07.17】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
全国的に着うたフルでしょう
別にタイトルからいってauのまわしものじゃありませんよ?

最近はサブの投げ育成に励んでます
もう少しで夏休みだから
廃狩りできるぞ勉強いっぱいするぞ
夏休みは夏休みなりに大変ですよね

眠たいので寝ます




テルミット博物館が相互リンクになりました
楓の書の相場などがあり
弩使いには必見のサイトです
日記もとてもおもしろいです^^
【2005.07.15】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
DANNY
ゾンビ飽きました

レベルうp 72になりました

サブも育成
まだ楽ですね

2次までは頑張りますかね
【2005.07.13】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
猫とビー玉
ただの釣り人じゃないの?
すいません出直してきますorz


土日は久しぶりに廃狩りしようかなーと思ったけど
やる気+死森1でさえ空いてなくて
全然狩れずorz
せっかくサクチケ買ったのに・・・
結局土日なのに1レベルも上がらず
悲しみに浸ってます

オマケ
レインジャー結成


あとは黄色だなー



めいぽ騎士団のリンクが相互リンクになりました
クルセイダーの育成支援など充実したサイトです
管理人さんもとても気さくな人です
【2005.07.10】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
消えそうなくらい輝いてて
久しぶりの更新です
別にサボってたわけじゃありません
2泊3日の修学旅行に行ってきました

1日目はディズニーランドに行ってきました

楽しめました!!って書き込みたいところですが
自分はあんまり乗り物は得意ではないのに
スペースマウンテンとやらに5回乗って
最後は2連続で乗ったため見事グロッキー状態orz
結局友達の荷物見張り係りになりベンチでうずくまってました

2日目は体験学習でした

これは自分が体験したいものをいくつからか選んで
それぞれ分かれて体験しました
自分はグラススキーを選んだわけで
これが見事はまってしまって
修学旅行の中で一番楽しかった
ちなみに宿はペンションでした

みんな寝て詰まらなかったので寝てる友達のおでこに
水性ペンでって書いちゃった^^
もちろんそのあとしっかり天罰くだったのは言うまでもないけど

3日目は午前に洞窟を見て後はバスで帰るぐらいでした

洞窟は寒かったね
3日目なのにみんなテンションヌあがってウザチャン状態で鬱
こっちは一睡もしてませんからテンション↓
まあ周りから見ればこっちのほうがウザチャンだと思うけど

いろいろあって楽しかったですよ



メイプルはサクチケ買ったし
ドンドンレベル上げたいと思います

詰まらなくてゴメンナサイ



【2005.07.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
俎板の鯉
明日から2泊3日の旅に出ます。
探さないでください。
もう生きるの疲れたよ

ホントは修学旅行ってのは内緒☆
【2005.07.04】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
幸か不幸か
戦闘力測定

とあるサイトから見つけてきたのでやってみる事に・・・

結果・・・


マクベスさんの戦闘力は 10億 です!

主人公ですか・・・ネタにならない


● 宇宙の救世主クラスの戦闘力です。

ヤッタヨコレキタヨコレ
こうなったら宇宙救っちゃおうかな♪








                    
inめいぽ 

今日は資金稼ぎにPクロノス狩り
結果



+2の良品

ドーン



うは

ドーン

          アミノ酸まとめてドーン

今日はぐっすり眠れそう
【2005.07.02】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
バブリーシャブリー

綾波ヘアーいいね


誰かさんに付き合って自分も女子キャラ作ってみた

テーマはです
それだけですorz


メイプルは3次になったところで一旦停止かな?
サクチケも切れちゃったしね
【2005.07.01】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
