管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
また咲かすよ
すいません、8月いっぱいまで多分更新できません
課題やらなんやらで余裕無いので・・・
申しわけありません
【2005.08.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
禁じられた遊び
とりあえず夏の課題終わらせたいです

メイプルログインするとテイルズに浮気してたアント君と
イエペペ行くことに・・・
自分ラーメン100個だけで行きましたけどねorz
お約束

彼は僕の期待を裏切りません
この墓で2人一緒に帰還したあと
アントが440p余ってるからガシャやるとのこと
俺になんか送ってよ


結果・・・
神光臨

神社でやれって言ったのに忠告を聞かず
見事に散財しちゃいました
【2005.08.28】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
君の街まで
久しぶりの日記です
今日は友達と最近近くに出来たネットカフェに行ってきました
本の数は少なくもないし多くもないといったところ
でも、席が凄い・・・
ペアシートやらマッサージチェアーシートやら
かなり快適に過ごせると思いました
3時間余り居たんですが
ほとんどドラゴンボール読んでましたorz
光回線利用して
今度はオンラインゲームでもやってみましょうかね

メイプルはパチンコ来ましたね
いちようやってきました
リーチがかなり頻繁に来るけど
当たりがなかなかこないです
リーチのパターンは確認できたのは2種類です

これ 

これ

あたるとこんな感じ

【2005.08.24】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ユグドラシル
久しぶりに夜に露店を巡っていると拡声器で


みかん畑:「今からBUMPクイズやります12chフリマまで」

ネットでも人と関わるのあんまり得意ではないんですが
面白そうなので行ってみることに・・・

行ってみるとざっと30人くらい居ましたね

ルールは
みかん畑さんがBUMPのある曲の歌いだしを全チャで叫ぶので
わかった人は全チャでひらがなでいいので叫べとのこと

問題は全部で10問で1問正解すると100Kプレゼント

問題内容・・・忘れましたOTL
結果を言うと5~6問目あたりでsailing dayがでてきて
タイピング苦手ながらもなんとか一番最初に「せいりんぐでい」
と答えて100Kゲットしましたヽ(゚∀゚)ノ
それ以外はわからない問題あったりタイピング負けの問題あったり
まぁ1問ゲットできたのでよかったです

てかものすごい人いましたね
名前は忘れてしまったんですけど(ゴメンナサイ)
タイピングもさることながらメロディーフラッグの歌いだしが出た瞬間
ものすごい速度で答えてたり
その人が10問中半分くらいトップでしたね
周りからは「オタクだ!!」など言われてましたw
あらためてBUMPファンの多さに驚いてます

クイズは終わってからはみんなで問題出しあってました
そっちのほうが盛り上がったけどBUMPの歌が尽きてくると
ノンジャンルになってマニアックになっていきました・・・
モルダウとか出てきたときはビックリしました

ちなみにクイズ始まったのは1時20分で雑談終わったの2時30ごろです・・・

文ばっかりでゴメンナサイ・・・
SS取ったつもりだったんですが1枚も取れてないという最悪の結果に
今度もやるとのことなので
INしてたら行きたいですね
【2005.08.20】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
いなせなロコモーション
内容ものすごく薄くても毎日日記書こうと思って頑張ってます

メイプル散歩路更新されましたねぇ
新ミニゲームの追加ですか
F1やらパチンコやら・・・
ってパチンコって(;´Д`)
小学生とかもメイプルやってると思うんですが
いいんですか?
【2005.08.18】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
RE:RE:
やっとランキング更新されましたね
ランクINとか無理

確かこのキャラが3次になる前から更新止まってたような・・・
前みたいに戦士ランキングのほうがよかったですorz

最近の狩りのほうは
SDTにイエペペだけですね
雷手裏剣ドロップ目指してそこそこ頑張ってます
【2005.08.17】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ロストマン
昨日はイベントでしたね
もちろん参加してきました
最初の宝探しで入ることが出来ました(*´д`*)

結果からいうと・・・
期限ついてるの初めてしったよ

地図はゲットしたんですがねぇ・・・
やっぱりメイプル武器のほうが全然欲しかったです
マジックボックスの中身は鉱石とかたいした物入ってないらしいし

なにはともあれマジックボックスに変えてもらって開けてみることに・・・

orz

【2005.08.16】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
LV80
やっと講習会終わりました・・・
でも学校の課題とかなんにも手つけてませんorz


今メインがレベル80とキリがいいので
ステータスと装備品でも紹介します
素で攻撃力2000目標

上の攻撃力はGタコ使用
他の人と比べてどうなんだろう?・・・


              クリックで拡大

自作品
10%7枚貼って1回成功・・
もう一枚くっついて欲しかった

               クリックで拡大

自作品
全身素早さは高いので全100%のチキン貼り
そのうちバトルロードに変えたい

               クリックで拡大

強化済み購入
まだ、今みたいに露天で出回ってなくて相場が高かったころに
10Mで購入

               クリックで拡大

自作品
30%1回60%2回成功
現状はこれで十分

               クリックで拡大

自作品
30%2回70%3回成功
このSTRマントが初めて強化してみた物
2回目で成功したので苦い思い出にならなくて良かったと
つくづく思っている

                クリックで拡大

自作品
ジャンプ30%2回移動60%5回成功
戦士の機動力は他職と比べて話にならないので
メイプル総回診の財前ゴウさんと同じ考えで
シャア専用アイゼンを作成
結果としては大満足です
あとはペットに移動速度強化をすれば140%も夢じゃないですb


イヤリングは未強化なので載せません
【2005.08.15】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
夢の飼い主
5桁最高



10kダメージキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

相手スタンプだけどね(‘A`)

【2005.08.11】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ガラスのブルース
今週は夏季講習会に行ってて更新しんどいですorz


めいぽは・・・


長かった・・・

約4ヶ月でレベル80到達です
ついに80レベルになってしまいました
始めたころは
「3次職なんて無理でしょorz」
とかほざいてたような・・・
これでしばらくはノーサクチケでまったり頑張りますb
【2005.08.10】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
電波塔
第二のマイヤヒー? 目指せモスクワ

なかなかクオリティ高いです
自分的にはハイスピーディブーン⊂( ^ω^)⊃が
お気に入りです

                   もすかうフラッシュ


今日は姑獲鳥の夏を見に
映画館に行ってきました
 
感想は・・・
内容があんまり理解出来ませんでしたorz
全体的に難しい印象です


メイプルはサクチケ切れる前に80は厳しいです

【2005.08.06】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(0) []
カットバックドロップターン
とあるサイトにて精神年齢鑑定
なるものがあったのでやってみました

鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差10

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度17%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

これあってるのかなぁ・・・
自分では判断しにくいです(´・ω・`)
どうゆう判断でキン肉マンと友達になれるんだ?謎・・・

一度やってみてはどうでしょうか?

                      精神年齢鑑定
【2005.08.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
夏の日、残像
目が痛くなる

目の錯覚を利用した画像です
点は何色に見えますか?



めいぽのほうは
タイミング悪すぎ

これで78です
8日にサクチケ切れるのでそれまでに80にしたいです


最近ブログが手抜きになっていますが許してくださいorz

【2005.08.05】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
E
JavaScript:document.body.style.filter="FlipV();";eval();

とあるブログにて発見
上のをコピペしてアドレス欄に入れてみよう!!
すると・・・

※無理して見ないことヾ(´∀`*)ノ

【2005.08.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
無限グライダー
更新意欲低下中(´・ω・`)
狩りはそこそこ
でもゾンビ狩るのつまらない
誰か助けてください
【2005.08.02】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
