管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
くだらない唄
体育大会終わりました
そして完全燃焼してきました・・・
結果を言うと
男子800㍍リレー1位(゚∀゚)
(新記録ならず、自分が遅かったorz)
そして体育大会優勝ヽ(゚∀゚)ノ
確か
1年の時準優勝
2年の時準優勝
そして優勝・・・
ちなみに自分の学年は7クラスあるのでクラス運は悪くないかも
次の行事は合唱コンクールかな
何故か毎年1番人気の曲に決まる・・・
今年クラスで歌うのは「春」という曲です
けっこう知ってる人もいるのでは?詩が有名ですしね
合唱コンクールも優勝出来るといいけど厳しいねorz

私的な内容ですいません・・・
【2005.09.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ランプ
明日は学校で体育大会です
自分が出る種目は男子800㍍リレーです
学校新記録出してきますね!
自分以外の3人に頑張ってもらいましょう■━⊂( 。∀。) 彡 ☆`Д´)ノ

【2005.09.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
サイレン
最近メイプルはゾンビに篭っているのでネタがありません・・・
なのでネタ持ってきましたb

最近TVで資生堂のUNOのCMよく見ませんか?
芸人達が髪型を格好よく決めているやつです
実はあれ54タイプもあるんですね・・・
そこで個人的に気に入ったのをいくつか紹介します

ヒロシ
もともとワックス使ってるっぽいけど綺麗に整ってますね
ちなみにヒロシは2パターンあります

摩邪
えぇ・・・それカツラじゃん・・・
それかよくわからないけどエクステってやつ?

スピードワゴン小沢
「待ってるうちもデートの時間でしょ」

甘~~~い!!!

マイケル
あんま変わってねぇ・・・

カンニング竹山
ちょwwwwwwwwおまwwwww

自分の中のグランプリは
キングコング梶原
髪型格好いいのにネタで台無し・・・
変顔してるしね
梶原も2パターンあります

まだ全部見てませんが暇なときにでもみますかね
こちらで全部見れます

ちなみに自分はワックスは好きじゃありません・・・
だってメンドくさ(ry


追記
UNOのサイトである条件を満たすと
スペシャルムービーが見れますので頑張ってみてください
見る価値ありますよ。
主にメイキングシーンでした

【2005.09.26】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
電波塔
サブでゾンビしか狩ってません
ゾンビ(゚д゚)ウマー
【2005.09.26】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
hold me tight
テンプレ変えてみました
共有テンプレートをカスタマイズして
メイプルblogっぽくしました
とは言ってもカスタマイズしたの自分じゃありませんが(´・ω・`)
これで大体は完成ですがまだ完成ではないので
もうちょっと変わると思います
リンクも少し追加しました
相互になるといいけど多分厳しいね・・・orz
【2005.09.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
あいちきゅーはく
昨日は学校で愛知万博に行ってきました
学校からバスで30分弱?ぐらいで着きました
感想を率直に言うと
         「人大杉」
20万人とかね・・・みなさん終わりがけに来ないで下さいよorz
入場するまでに時間かかりましたね・・・
金属探知機のゲートを回転しながら入った僕は痛い子ですか?
気候は風が涼しく少し日差しがきつかったですけど楽でした

企業パビリオンに行きたかったですけど待ち時間長すぎて却下
てことでいろんな国のパビリオン回ってました
途中でいろんな国のパフォーマンス見たり
中々面白かったです

お土産は明らかに万博に関係ない物を購入orz
そしてクタクタになって帰宅・・・
こんなところです

メイプルはいまだにサブでルディクエ中
さすがにきつくなってきました
Lv50までもつか心配・・・
ちなみに現在Lv45 やっとヘイスト上げ始めました
【2005.09.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
無言日記
in全身素早さ強化

こぶしたんから運気吸収



30%貼り(ガウン2個目)



ぉ



(*´Д`)



【2005.09.12】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ギルド
久しぶりの更新です・・・
この更新するまでの期間にいろいろありました

えとギルドに加入してきました(*´Д`)
旗揚げは僕と友達3人でしました
といっても加入したの大分後でしたが(汗
ちゃんとHPもありますよ
自分はHP作るのとか南無なので2人でしか製作してませんが(´・ω・`)

今日はメンバー募集のためメインでIN
ギルマスが拡声器で叫びましたら多数のWIS!!
期待してたら来たの2人(´・ω・`)
でもその2人がかなりいい人だったので問題なしb
で、色々説明してるとギルマス達の友達もギルドに加入・・・
自分も噂に聞いてた人だったので存在は知ってました。

これで現在6人のギルドになりました
まだメンバー募集中なので入りたい!!という変わった人がいたr(ry
こちらからどうぞ
                      ギルドでたらめ

集合写真(ギルマスがいないのは仕様です)


名だし許可貰ってないけど大丈夫だよね?・・・
【2005.09.11】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
サンデイ
今日のルディクエ
髑髏イヤリング、青マント、緑マント
終わりorz
【2005.09.06】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
自閉探索
今日はルディクエ回数をあんまりこなせなかった・・・
青マント、ジャンプ靴10% ゲット
【2005.09.04】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ノーネーム
かなり更新さぼってました・・・すませんいちよう言い訳を
もうね・・・始業式の次の日テストとか・・・
「先生方!!至急僕の家に来て下さい!!」ですよ

ぐだぐだ言っててもしょうがないのでメイプルの話

メインをストップさせてしばらくサブを育てようかなぁと思ってます

サブの投げをルディクエで50まで育てようかなぁと
狩りと違って全然苦になりませんし、効率も今の所いいですしね

今日のルディクエ

ドクロイヤリング、白マント、両手剣10%書
こんなところですb
てかサブの投げの格好がひど過ぎるので
誰かアバター送ってくだs(ry
【2005.09.03】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
