管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
聖少女領域
うわ~ラジオが全く入りません・・・。
砂とかにもならずに全く反応なしorz
ついにコンポが逝ったかな
なんせCDとカセットの時代のだしね(´・ω・`)
【2005.10.24】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
AM11:00
すいません・・・リアルが落ち着くまでしばらく日記更新出来ませんorz
サクチケも切れましたorz
【2005.10.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
飛べない魚
やっとテスト終わったよ(*´д`*)
次はなんだよ・・・再来週あたりに教育相談?
しるか(゚∀゚)
めいぽはとりあえずシャドパがまともに使えるようになるまで
投げを育ててますよ・・・。
【2005.10.13】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
カルマ
テスト前の3連休に関わらず廃狩りしてましたb
まぁおかげでハミ㌧に転職出来ましたけどね
2日で7レベルって・・・(((( ;゚Д゚)))

で3次になった祝いにバル特攻・・・。

               結果 

ネコ君がタゲ取ってマークしてくれるハズだったのに
操作ミスで墓orz
結局1人でガチで戦って1発で昇天…('A`)

じゃあ最後の悪あがきしてきます
【2005.10.11】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ブルートレイン
3連休終わったらテストが始まります・・・
3連休は廃狩りしたいのになんてバットタイミングorz
とりあえず1日目は遊びほうけることに

12時から朝5時まで狩ってました
63→65へ
寝て目が覚めると10時前以外に頭スッキリ
65→66へ
途中ギルメンのネコ君と死森4で狩ってました



レベルアップの瞬間が押さえられてませんでしたorz
でも妙にタイミングよく撮れた・・・

彼が落ちた後はソロで狩ってたらプリさんが一緒に狩りたいとの事なので
グル狩りしてました
66→67へ

昼からはようやくD子が吸える67になったので
ギルマスのアント君に吸わせてもらうことに

彼は82レンジャーなのです


使い物にならねぇ

現在6時前・・・。
3連休で3次になっちゃいますかね
【2005.10.08】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
賊・くだらない唄
投げが60になってギガンを装備せず
スレインで70までいこうかなと思っていましたが
拡声器で攻撃力42のダークギガンを安く売りますとのことなので
駄目もとで自分の全財産3、5Mを提示したところ・・・

見事ゲットb

これで蟲も50↑が手に入らない限り使わないと思います
牛乳で帰還してラーメンやらなんやら補充して船乗ったら・・・

倒せるわけありませんよ


何気にサブの姿初公開かも・・・
船乗って出発するまで放置してて
出発2分後に見てみたらこのザマorz


おまけ
空耳じゃないマイヤヒ
日本語訳の歌詞はものすごいいい曲じゃないですか!!!
何がノマノマイェイだ
【2005.10.03】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
