管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
hollow
色違いのハスキーがgood


早速新MAP行ってきました。
狩場は全体的に広くてグループ狩りが主流かな?
それにしてもメンテが長かった・・・。
終わったら経験値が1しか入らない不具合で最メンテorz
久しぶりにでかいパッチだったしまぁいいか。

最近は規則正しい生活を送ってるつもり。
【2005.11.30】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
超新星
凄い久しぶりです。
とんでもなく久しぶりです。いちよー生きてますんで生存報告を
リアルの生活が自分なりに落ち着いたので日記更新再開です。

ですが
多分今まで書いてた内容とは全然違ってくるかもしれません。
今まではメイプル中心で書いてきたつもりですが
これからは自分の日常やらも書いていくと思いますので・・・
今までも書いてきたんですがね!!!
よーするに愚痴っぽい事も書いていこうと思ったんですよ。
それくらい自分の心に余裕がありません。

メイプルの事も続いて書いていきますんでよろしくお願いします。
【2005.11.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ロードムービー
最近は全く狩りしてません…。
ていうか出来ませんorz
キャラじゃなくて自分のマゾ期に突入しています(´・ω・`)
抜け出せる日はくるんでしょうかね
【2005.11.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
