管理人の日々の日記など
プロフィール

マクベス:意欲低下中・・・。

  • Author:マクベス:意欲低下中・・・。
  • Lv81 真紅の夜叉    
        (クルセイダー)
    Lv74 投げ夜叉
         (ハーミット)
    Lv20 雛夜叉
         (初心者)
    Lv49 Colal
         (シーフ)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ノーネーム
かなり更新さぼってました・・・すませんいちよう言い訳を
もうね・・・始業式の次の日テストとか・・・
「先生方!!至急僕の家に来て下さい!!」ですよ

ぐだぐだ言っててもしょうがないのでメイプルの話

メインをストップさせてしばらくサブを育てようかなぁと思ってます

サブの投げをルディクエで50まで育てようかなぁと
狩りと違って全然苦になりませんし、効率も今の所いいですしね

今日のルディクエ

ドクロイヤリング、白マント、両手剣10%書
こんなところですb
てかサブの投げの格好がひど過ぎるので
誰かアバター送ってくだs(ry
スポンサーサイト

【2005.09.03】 メイプル
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
調子いいみたいですなぁ
俺の近況
イエペペで5%→0%
親分で10%→0%
手下Dで8%→0%
ルディの死熊で10%→0%
パチンコ4000玉→0玉



(;´д`)
【09.04】 URL // アント #7I3bwAQg [編集] []
何回死んでるんですか?
まあそろそろ翡翠買ってネクソンマジックにはまって下さい^^
【09.04】 URL // マクベス #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://nekoyasya.blog13.fc2.com/tb.php/35-af0de6c2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 君というページ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
